SSブログ

消えてゆく自分 - 変身 - [本●●●●○]

変身 







------------------------------------------------------------------------------------------

不慮の事故に遭遇し
世界初の試み、"脳移植"を受けた主人公。

手術の成功を喜ぶ執刀医をよそに
彼は自分が以前の自分でないことに気づき始める。

変わる世界、価値観。

愛せない恋人。

今までにないこの感情は誰の物なのか?

執刀医に不審を感じた主人公は手術の真相解明に走る。

------------------------------------------------------------------------------------------

脳移植によって徐々にその人格を変貌させて行く青年とその恋人の物語。

心優しく、穏やかな主人公が"僕"から"俺"へと変貌していきます。

美しいと思えたものに価値を見出せなくなってしまったとき、
昨日まで愛していた人を愛せなくなったとき、
でも確かにその人を愛していたと知っているとき。

主人公は何を思い、どう行動するのでしょうか?

ミステリーらしく綺麗な伏線が張られ、
加えてラスト1ページが感動さえも呼ぶ秀作です。


nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。